お気に入りポジション。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)手も足も基本は「パァ」なんですのニコニコ
クラッチ全開できる!!-2009111721520000.jpg
これは木登りって言うのかな?

こうやって遊んでもらえると、流木入れた甲斐がありますよね



クラッチ全開できる!!-2009111819580000.jpg
あらっ(゚∀゚*)気が付いちゃったわね♪



クラッチ全開できる!!-2009111819590000.jpg
(;´▽`)ハタローの水中写真って、だいたい正面向いてるのばっかりあせる

ケツ撮る方がむつかしいって言うね汗




クラッチ全開できる!!-2009111820200000.jpg
ハタロー君、最近のお気に入りポジションはココ。

流木の下に顔をうずめ、上目使いでムーさんを監視サーチしています。




では、たまには視点目を変えて

ハタローから見るムーさんを見てみましょう。



         クラッチ全開できる!!-2009111822080000.jpg
カメ「ムーちゃんの最近のお気に入りポジションはココ♪」





あちゃ~(*>▽<)ゞ

自分もヒト(カメ)の事言えなかったぁ~あせる