BLACK OUT! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今日は電車に乗って、東京の真ん中らへんで開催された

「BLACK OUT!」という昆虫・爬虫類のブリーダーさんが集まるイベントに行って参りました。


(`∀´)はい。正直、爬虫類のイベントって開催されていること事態を知らなかったのですが、以前、カブニTシャツ でお世話になったケンタさん からお誘いを受けたことがあったので、今回「行くかわからない」とだけ伝えていて、アポ無しで現地に向かいました。


クラッチ全開できる!!-2009111512590000.jpg
ん~さすが東京の真ん中らへん。

歩道がとてつもなく広いです。

(´∀`)東京さスッゲ~とこだな~




クラッチ全開できる!!-2009111513000000.jpg
そしてこちらの緊迫感漂うエラそうな建物が今回のイベント開催地

「東京産業貿易センター」


名前までエラそうな名前ですが、何ってこっちゃないただの多目的展示場でした。




クラッチ全開できる!!-2009111515250000.jpg
そしてこちら会場内の様子です。

まるでフリマのような感じですが、昆虫・爬虫類のブリーダーさんたちが自慢の生き物たちを展示販売している場所ですから、フリマ風でも間違ってはいないでしょう。

でも皆さん、ちゃんと生物販売許可証のようなモノを持っているので、フリマとはちょっと違いますかね。(どっちなんだよむかっ



今回出店していたのはブリーダーのなみりんさん で、今回はその出店に共産するようなカタチでケンタさん が出店していましたよ。

もちろん販売しているものは「KAMEプリントグッズ」



ケンタさん とムーさんは今回初めてお会いしたのですが、ムーさんの髪型があまりにも分かりやすすぎた為に、名乗らずとも僕だという事に気が付いてくれましたよ。

そしてなぜか出店者側へ回って、ケンタさんの手造りマフィンを頂き、缶コーヒーもご馳走になってしまいました。

(*゚∀゚)コーヒーごちそうさまで~す♪


クラッチ全開できる!!-2009111521570000.jpg
そしてコレが出店者側ビジョン目



緑色のはアルバイトの【龍】さん です。

顔はヒゲだらけです。


そしてそしてコレがなみりんさん ご自慢のカブニの赤ちゃんラブラブ
クラッチ全開できる!!-2009111514480000.jpg
c(゚∀゚*)こぉ~んなちっちゃいんだよ音譜

ペットボトルのキャップにスポッて入っちゃうんだよ音譜

(゚∀゚≡゚∀゚)水槽に入れたら紛失しちゃいそうだねコレぇ~音譜





この後開場をグルっと回ったのですが、オオクワガタっぽいクワガタや、カブトムシキングのヘラクレスオオカブト。

ハムスターが売っているとなりでサソリやヤスデが販売され、40cmくらいのキレイなカメレオンがいると思えば5cmくらいの超ちっちゃいカメレオンがいて、ヘビやらカエルからとにかく昆虫・爬虫類オンパレードでしたよ目


(・`ω・)すまん写真カメラは1枚も撮ってないんだ





なんだかんだイベントは16:00で終わったみたいなのですが(予定では17:00のはず・・・)店じまいするまで会場におりました。


クラッチ全開できる!!-2009111522170000.jpg

閉会とほぼ同時に入場した鈴木ねじさん と合流し、会場で記念撮影。

ムーさんだけオデコが広いので自主規制かかってますグッド!



クラッチ全開できる!!-2009111517320000.jpg

田舎者のムーさんにはモノ珍しい東京タワー東京タワーが見えたので

記念にパシャリ携帯

(´∀`)東京さスッゲ~とこだな~




帰りはなみりんさん ケンタさん 鈴木ねじさん とムーさんとで

TULLY’S COFFEEでタリってから帰りましたよ。


ヽ(`Д´)ノ あぁ?タリるってのはタリーズでコーヒー飲んで喋るって事!

       思いつきで適当に書いたから適当に流しといて!



最後に、会場でゲットしたカブニグッズカメ
クラッチ全開できる!!-2009111523480000.jpg
ピンバッジとリストバンドです。


Σ(;゚д゚)あぁぁ
クラッチ全開できる!!-2009111523500000.jpg
今気が付いた。

コレ反射プリントぢゃんビックリマーク


超カッコイイキラキラ


(`Д´)次コレで作ってもらお