ついにハタロー君グッズ化♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

キィ──(゚∀゚)タァ───!

来ました旗

ついにあのハタロー君がアパレル業界ワンピースに参入です!!
クラッチ全開できる!!-2009101318510000.jpg
(-´∀`)ハタロ~Tシャツぅ~音符

(しかもロンT~音符)


(゚∀゚ )このTシャツ。
たまたまハタローに似ていたのがお店に売っていたワケではなく、ハタローと同じカブニ(カブトニオイガメ)を飼っている
ケンタ さんが、カブニをモデルにデザインしたTシャツなんです。
クラッチ全開できる!!-2009101318520000.jpg
ほら、背中側はちゃんと後ろ姿になっていているんですよ


( ゚∀゚)実はケンタ さんはこのアメブロで知り合った方でして、何度かコメのやりとりをしてカブニ交流をしていたのですが、このTシャツが近々ネット販売されるという情報を他のブログから仕入れたので直接プチメで問い合わせてみたんです。


(・ω・)え?ネット販売?


そう。ケンタ さん、ただの趣味でイラストを書いている人なんだと思っていたら、じつはプリントTシャツショップのオーナーさんだったのです!!

ぶったまげー(゚Д゚;)!!


その名も
T☆ISLAND(ティー・アイランド)

クラッチ全開できる!!-2009101318560000.jpg




プチメの話によるとどうやらお仕事が忙しいらしく、カブニTシャツ(正式名KAME・Tシャツ)は販売未定との事だったのですが、カブニフレンドだという事で特別に作って頂ける事になったのですチョキ




(゚∀゚≡゚∀゚)わ~い音符


早速、T☆ISLANDのHP で作ってほしいTシャツを選び注文しようと思ったのですが・・・・




(゚Д゚;)種類がたくさんありすぎて決まらないっ!!


という事で、特徴の違う2種類をを作ってもらう事にしたのです。



( ゚∀゚)まずファニーな感じてイケそうに先ほど紹介したロンTを。



それからカワイイ中にもクールが漂うイメージでこちら
クラッチ全開できる!!-2009101318550000.jpg
チャコールグレーに黒プリント。

しかも季節に合わせてパーカーで作って頂きました。



(-´∀`)だってねぇ~

どっちかにしなさいなんてぇ~

出来ないっしょビックリマーク


更になんと今回はエコバッグまで付けていただいちゃいましたにひひクラッチ全開できる!!-2009101318580000.jpg
この色合いが一番ハタローにそっくりですカメ
クラッチ全開できる!!-2009101318580001.jpg
もちろん裏も抜かりありません!!


(ノД`)あ~、なんかブログって人との交流が無さそうで、実はスゴい交流が待ってるんだなぁ~って実感しました。


( ゚∀゚)ほら見てごらんハタロー!!
お前がグッズになったんだぞビックリマーク
クラッチ全開できる!!-2009101320090000.jpg
すごいだろ!!

クラッチ全開できる!!-2009101320110000.jpg
(゚∀゚)ハタロー君、ご満悦です王冠2