予想を越えて面倒です。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

クラッチ全開できる!!-2009073119010000.jpg

ぐにゃ~んダウン



(゚Д゚)は~い。

まだ僕のバイク直っていませ~ん。


相手の保険屋がもたもたしているため修理に取りかかれないのです。


そして今日、自分で修理するフェンダーだけバイク屋さんから引き取ってきました。


クラッチ全開できる!!-2009073120330000.jpg
ジャン!!


一見すると、損傷している部分は1箇所なのですが、ヒビの入った部分を油性ペンでザッとなぞって、先端のシールを剥がすと


クラッチ全開できる!!-2009073120390000.jpg
ジャジャン汗



・・・・結構ヒドいんです。



正直。この大きさのものがココまで損傷していると




直す価値ありませんっビックリマーク

部品交換でーすビックリマーク

・・・・と言いたいところですが、このフェンダーは生産中止でもぉ手に入らないパーツなので、面倒クサイですが直すんです。

ただ、今回は予想以上に損傷範囲が大きいため、少し一般向けでない塗料や道具を使って直す予定ですが、基本的な直し方は量販店に売っている道具で何とかなるので、軽く参考にしてみて下さい。


(´ー`)直しに入るのは盆休みに入ってからですけどね。