ビミョウに入れられない。。。。 | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

------------この日記を初めて読まれる方へ-----------

私は本来は鞘取りのみで相場を行っています。当然ですが負けることは殆ど有りませんでした。
そんな生活を何年も続けていると相場に対しての緊張感が全く無くなって「どうせ儲かるから」とダラけて来ました。
そんな私の怠慢な相場への姿勢を危惧した相場の神様(私の師匠)が見かねて「買いの片張りで精神修行をしなさい」との命令が来ました。
銘柄に関しては相場の神様の指定した某HPに毎月15日に買い推奨される銘柄(7-8銘柄)に限定しての売買です。
何年かぶりの片張りでかなり緊張して売買をしている事を日記にしています。

詳しくはこちらの日記に書いてあります。 →  http://ameblo.jp/kabutec/entry-11244831512.html

宜しければ売買日記にお付き合いください。

---------------------- 以下本文-----------------------




こんにちは。

本日の展開ですけど、1518三井松島以外はいい感じで上げていますね。

$KabuTecの株式投資と遊びのブログ




場帳はこのようになっています。
$KabuTecの株式投資と遊びのブログ
ピンク枠は前日終値よりも押した場合です


これで今月もほぼ終りですが1518三井松島を仕掛けたい気分になっている午後4時20分です。。。
続落と言うと三井松島以外は選択肢がないのでアセってるんでしょうかね?私は・・?



とにかく明日の寄りがこの価格かそれ以下なら入れたいと思います。
ただ、朝はガタガタしているのでそんな時間有るか不明ですが・・・。




私が5月からこのブログで売買を書いていますけど同じようにこれらの銘柄でチャレンジされている方もいらしゃるかもしれません。

先月も今月も某HPの推奨銘柄は安全に取りやすい銘柄なのにそこに玉をもっと沢山建てて、取りにいけない私は・・・まだ精神修行が足りないと実感しています。


明日こそはがんばります~♪





6/18(月)からの利益: 10600円(諸費用込み)
(鞘取りの利益は入れていません。買いの片張りのみの利益です)

★2012年5月からの『買いの片張り』のみの成績★
5月の利益: 4000円
2012年5月からの総利益: 14600円
資金に対する利益率(年率): 4.86% (元金30万円
戦績  3戦3勝0敗 (勝率100%)





宜しければ両方ともクリックしてください。w
 ↓  ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



株式 ブログランキングへ