スーパーカー仲間と久々に夜遊びしてきました。 | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

こんにちは。


昨夜は例によってスーパーカー仲間と某焼肉屋で宴会をしました。

メンバーは普段よりも少なくして一次会は7人です。

6人のサラリーマンでは無いグループに普通の若いOLの子が一人と言う混成チームです。

その後はモンスーンカフェにショートツーリング(?)してお茶ですけど、何故か足車のベンツばっかりwww。
どうみても普通の車の集団ですね。
二次会のモンスーンカフェは20歳の大学生カップルも参加して合計9人のお茶会になりました。


    ↓モンスーンカフェの暗い駐車場で撮影したのでこれが限界でした。。。
$KabuTecの株式投資と遊びのブログ


因みに参加者の中に一台だけAMG SLSがありました。上の写真のガルウィングの白いベンツです。

このSLSと言う車は乗り出しで3000万ほどしますけど足は普段乗りにしては硬いし、荷物は乗らないし、フロントエンジンだし・・・なので「全てを一台で済ませようとしている」のが見えてビミョウに感じます。
帯に短し襷に流し・・です。w

余談ですが、このSLSでの参加者は他にベンツSクラスやベントレーも所有しています。





AMG SLSを一台買うならマクラーレンMP4-12Cと普通のベンツの安い奴をセットで買う方が良いと思います。

これがマクラーレンMP4-12Cです。





KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

ミッドシップだし、何と言ってもF1で超名門のマクラーレンが作ったと言うだけで価値が大きいと思います。
価格は2790万のバーゲンプライスです。



こちらはマクラーレンMP4-12C GT3と言うタイプですが、非常にかっこいいですね。


$KabuTecの株式投資と遊びのブログ






これにベンツのCクラスでもいいので足車としてセットで買うほうが100倍良いように思えます。





宜しければ両方ともクリックしてください。w
 ↓  ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



株式 ブログランキングへ