太陽光発電付きカーポートの設置工事 | ㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

弊社は群馬県太田市を中心に産業用及び住宅用太陽光発電システム・オール電化システムの施工を行っております。

太陽光発電システムに関しては全メーカーを扱っておりますので様々な施工写真を公開しております、ご家族で楽しんでご覧頂けたら幸いです。

先日、ブログの更新履歴を観ていたら前回までのブログで数えて


なんと93回更新しておりまして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


自分でもびっくりですあせる もう少しで100回ですが始めた時は100回とか、そんな事全く考えていませんでしたので100回が近づいてくると流石にちょっと自分で自分を褒めてあげたくなりますねo(^-^)o 


きっと有森裕子走る人さんもこんな心境だったんでしょう(笑)




そんな訳で祝100回まであと6回!! 



100回達成したら自分へのご褒美にハーゲンダッツのチョコチップ味でも買おうかしら





上記の写真はブログの内容と全く関係ありません( ̄ー ̄)







本日は太田市内でXILPORT(ザイルポート)の設置工事の立会いに伺いました。




ZILPORTは柱と梁の数が他のカーポートと違い梁は4本、柱は8本。


その上、柱と梁が通常のカーポートよりも太い材を使用しておりますので高級感と存在感があります(^∇^)





こちらは基礎部分ヾ(@°▽°@)ノ






屋根材(≡^∇^≡)


ZILPORTの上にはソーラーフロンティアのパネルを設置します










ZILPORTの下にタバコの箱を置いて大きさの参考にして頂く訳にもいかないので、担当者の中田(36)にブログ初出演してもらいましたo(^▽^)o






月内にZILPORTの工事を終えて2月に入りましたらZILPORTとご自宅の屋根に太陽光発電を設置する工事に入ります( ̄▽+ ̄*)



群馬県は車社会ですから今後は太陽光発電付きカーポートのZILPORT(ザイルポート)のご紹介も増えていきそうですね(≡^∇^≡)


日当たりの良いお庭のお客様は是非参考にして頂ければ幸いです。



中田・稲葉