第95話  住宅メーカー様の内覧会に参加致しました。 | ㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

弊社は群馬県太田市を中心に産業用及び住宅用太陽光発電システム・オール電化システムの施工を行っております。

太陽光発電システムに関しては全メーカーを扱っておりますので様々な施工写真を公開しております、ご家族で楽しんでご覧頂けたら幸いです。

私は大の寒がりなのですが


自転車に乗っている時だけは身を刺すような冷たい空気もむしろ気持ちいいと感じてしまいます(^∇^)


5月に榛名山でヒルクライムレースがあるのですが、京和サポートの自転車好きを集めて参戦しようか相談中です自転車








本日は太田市内の住宅メーカー様の内覧会に参加させて頂き、ご来場されるお客様に太陽光発電のご紹介をさせて頂きましたo(〃^▽^〃)o



まずはお客様がご来場される前の準備のお手伝いをします(≡^∇^≡)





天候にも恵まれて準備万端ですヾ(@°▽°@)ノ








ご来場してくださったお子様達にはコインゲームやスクラッチゲームで楽しんで頂きましょう(´0ノ`*)






私の家には和室がないので、和室憧れますね~(●´ω`●)ゞ







お客様は1日で50組程来場されまして、2Fの書斎スペースを太陽光発電ブースとして使用させて頂きましたが来場された殆どの方が太陽光発電にご興味があり皆様パンフレットを持ってお帰りになられました(〃∇〃)


来場されたお客様の中には『何kWのシステムを設置すれば太陽光発電の設備代+メンテナンス費用も賄えて且つ、電気代が下がるのですか?』といった非常に前向きなお客様もいらっしゃって、とても楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました(〃∇〃)




これから住宅をお考えの方、既にご自宅をお持ちの方。


弊社は全メーカーのパネルをご用意してますので、屋根の形に最も合ったパネルをご紹介させて頂きますのできっとご満足して頂けるパネルに出会えると思います(*^.^*)




津田・稲葉