外壁塗装に伺いました。 | ㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

弊社は群馬県太田市を中心に産業用及び住宅用太陽光発電システム・オール電化システムの施工を行っております。

太陽光発電システムに関しては全メーカーを扱っておりますので様々な施工写真を公開しております、ご家族で楽しんでご覧頂けたら幸いです。

太陽光発電のお打合せをさせて頂いていると『太陽光もいいけど外構工事を先にやりたいんだよね~』ですとか『屋根を先に塗りたいんだよね~』とか『外壁を塗りたいんだよね~』等と、お客様から嬉しい宿題を頂く事も多々ありますo(^-^)o


やはりお客様の中で住宅に対する優先順位が当たり前ですがあるのでしょうね(しみじみ)



本来、太陽光発電アドバイザーである私共は太陽光発電をお勧めするのが務めなのかもしれませんがそこは京和サポート『では先に屋根と外壁の塗装をやってしまいましょう!!』と話してみた所『え!?いいの?』いう事で太陽光発電よりも先に外壁と屋根塗装を行う事になりましたo(^-^)o


本日は外壁塗装の作業風景のご紹介ですニコニコ


お客様の一番気になる事から解消した方が喜んで頂けますからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





上記の写真と文章は一切関係ありません(笑)






まずは足場の設置と近隣の方々へ塗料が飛ばないように養生を張りますo(^▽^)o






玄関先のタイル部分も、塗料を塗らない所にはマスキングを施して行きますp(^-^)q





準備が完了致しました(・ω・)/


次回洗浄と塗装が始まりますクラッカー


太陽光発電の会社のブログで外壁塗装と屋根塗装の記事をアップ・・・・面白くて非常にいいですね合格


お客様も以前から外壁の劣化を気にされておられてので今回の塗装をとても喜んで頂けておりますので私共もうれしい限りですひらめき電球


喜ばれる仕事が出来るのは幸せな事ですね(´∀`)



津田・稲葉