神嘗祭特別講習会に参加 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

こんにちはMです

だいぶ秋めいてきましたねビックリマーク

10月15日(月)〜10月17日(水)伊勢の修養団にて神嘗祭特別講習会に参加させていただきました!!


五十鈴川にて初穂曳き(川曳き)の画像をご覧ください音譜







仲間たちといざ、五十鈴川に入ります






川の水は冷たく、全身引き締まりますあせる







ずぶ濡れになりながら。。縄を引きます






今回の修養団宿泊メンバーの集合写真です




朝早く起床、座禅、講習会、参拝
過酷な修行だったけどいい思い出になりました




神嘗祭(内宮)では奇跡的に黒田清子さまにお目にかかれましたドキドキ


日常の何気ない生活、ご飯が食べれる事に感謝、お風呂に入れる事に感謝、その他もろもろ。。
そして一番は日本に生まれた事に感謝いたしますアップ


それではお読みくださりありがとうございました音譜



当社のホームページはこちら→株式会社リョウ



 ←応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング