7周年イベントげんこつで宴会 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

前回の続きからビックリマーク

10月5日株式会社リョウ7周年イベントがありました

昼間はカートランド四国で満喫し、夜は事務所の隣の「げんこつ」で宴会をしました音譜

いつも美味しいお料理を出していただき感謝ですドキドキ

お鍋がとっても美味しかったドキドキ









マジシャン鈴木くんに来て頂いてマジックショーを各テーブルで披露していただきました音譜

マジック大好きなので楽しかった〜クラッカー





くじ引きで景品が当たるゲームをしましたアップアップ





くじ引きは事務Eさんの手作りラブすごい器用音譜合格合格





景品はこちらアップ




全員に行き当たり残りの景品はじゃんけんでビックリマーク






盛り上がって面白い 音譜






なぜか腕相撲がはじまる 笑笑
さすが解体職人ニコニコ





昼間に引き続き夜のイベントも最高に楽しかったですアップアップ



法人にしてから7年ですが創業26年になります
これからも末永くよろしくお願いいたしますニコニコ


それではお読みくださりありがとうございました


当社のホームページはこちら→株式会社リョウ


 ←応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング