お餅つき | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

ご無沙汰しております

早いもので年末になってしまいましたあせる

今年一年大変お世話になりました感謝ですラブ


昨夜は三好道場の水炊き会に参加させていただきましたおねがい


三好師範と社長コラボのおもち付き音譜




美味しく仕上がりましたドキドキ


サンタさんも登場しました音譜



香川のおうどんを切る体験はお子様達に大人気でしたアップ



高成績おめでとうございますアップラブラブ




楽しかったです
ありがとうございましたドキドキ







 ←応援クリックお願いいたしますラブ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング