おきゃく電車 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

こんにちはMです


土佐電鉄2時間貸切り「おきゃく電車」のイベントに参加して来ましたウインク


このイベントの内容は電車に乗って食事したりビール飲んだりの呑み会です 笑




高知駅から出発音譜音譜







電車の中にはテーブルがセッティングされ、お料理が並べられて準備万端ですニコニコ







みんなで乾杯アップアップジュースホルダー揺れてこぼれないように鉄製でずっしり重いやつでしたニコニコ





なんと、カラオケ付きですアップ




西から東へ移動し、2時間楽しみました

気にならない揺れだったので良かったウインク






それではお読みくださりありがとうございましたニコニコ




当社のホームページはこちら→株式会社リョウ

 ←応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング