麺や倉橋 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

お盆休みは越知町にドライブに行って来ましたウインク


4月にオープンして行けてなかったラーメン屋さんニコニコ

普段あまりラーメンを食さないという事もあり、今回はご縁があり入ってみました音譜


行列の待ち時間の間ずっとのれんとにらめっこ 笑笑
大将の顔かな、多分そうニコニコ






そして待つ間まわりの景色を撮ってみました

大自然アップお天気も良くて加工なしのこの青空アップ






自販機で食券買って。。

一番人気の汁なし坦々麺を購入ドキドキ





第一印象は麺の量が多くてびっくり‼️

そして辛い物好きなので辛そうなあんがそそります






山椒がもたらすミンチの入ったあんがいい刺激です

さらに辛いのを入れるとピリピリ感が最高でしたアップ






こちらはまた伺ってみたいお店でしたウインク


麺や 倉橋
高岡郡越知町越知丙746
0889-20-9595





それではお読みくださりありがとうございましたラブ