夏の思い出あれこれ | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

皆さま、お盆休みを満喫してますかニコニコ


いつかの。。

よさこい祭り前夜祭の9日夕方、高知市上空に航空自衛隊アクロバット飛行チーム ブルーインパルスが展示飛行を披露してくれましたラブ


高知城に行ってお城とコラボを撮影したかったですが、間に合わず事務所上空を飛んで来たところを撮りました照れ


ミニミニ 笑笑









そして高知市納涼花火大会も満喫しましたアップアップ


4000発の豪華な打ち上げ花火、スターマインを目の前で見れて圧巻でした音譜








カメラに入りきらないナイアガラびっくりすごく綺麗でした







それではお読みくださりありがとうございましたウインク




当社のホームページはこちら株式会社リョウ