ベトナム料理 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

こんにちはニコニコMです



先日のこと。。


いつもお世話になってる事務所の隣の居酒屋「げんこつ」さんの協力のもと、当社に研修に来てくれてるベトナム人が手料理を振舞ってくれました。



ベトナムのスーパーで調達した材料あれこれビックリマーク




日本で買うと3倍以上の値段びっくり




ベトナム料理と言えばフォービックリマーク

鶏ガラでお出しをとって丁寧な仕上がりですラブ





たくさん作ってもらいました





揚げ春巻き、絶品ラブ 最高アップ






えびせん、サクサクで美味しかった〜音譜




空芯菜の炒め物を小松菜で再現しましたウインク






他にもたくさんのお料理が並びましたラブ




本場のベトナム料理を満喫できて良かったラブ





それではお読みくださりありがとうございましたアップ










当社のホームページはこちら→株式会社リョウ


←応援クリックお願いいたしますドキドキ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング