痩せ我慢 | 現代で活躍する為に必要なリーダーシップとメンタルを磨く部屋

現代で活躍する為に必要なリーダーシップとメンタルを磨く部屋

”リーダーシップ”に悩むあなたの為の悩み解決のヒントをお届けします。
なぜ今、リーダーシップコミュニケーションが必要なのか。
人を惹きつけ、命令無しでも人を動かすスキルとは。。。



ただの「我慢」と「痩せ我慢」は違う。


あなたの美学に「痩せ我慢」という言葉はあるりますか?

私もある人の話を聞くまでは、痩せ我慢という言葉に対するイメージはなんとなくカッコ悪いものだと思っていました。

実際、それは間違っていました。。。


もし、あなたが武士道とか、な生き方に興味がある人はぜひ、この人の動画を一度見てみて下さい。
https://youtu.be/tZjmbBKwC3A

学びたくても、リアルセミナーには行けない、人にも会いに行けない今だからこそできることり

そして大切にしたい、とても役に立つ学びがあります。


メンタルトレーニングにもなるはずです。


私も繰り返し見ながら自分を磨いています。



今日はここまで。
ありがとうございました。


【明智仁のメルマガ】

『成果を出す人の特徴とは!?』

 

■苦手を自信に変えたい人

■できないをできるに変えたい人

■今よりもっと成長したいと思う人

■成功する人のメンタルを身につけたい人

にお届けするメールマガジン

⇒今すぐ無料で登録する