ユニバ続き☆追記あり(キノピオカフェ) | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様今日もお疲れ様でした気づき

日経は354円高乙女のトキメキ

ユニバぼけ?もあって株はほぼ見てませんでしたが,持ち株もプラス97万円でした星

 

ユニバの最初の記事はこちらです↓

 

 
 
 
 
 
 下がメロンちゃんの作ったハートマシュマロのチョコフォンデュ↓
では1日目の続きです(ユニバ興味ない方ごめんなさいアセアセ)
荷物の持込について書くの忘れてましたが,鞄の中をチェックするので予めチャックなど開けて待った方がスムーズです。
ポップコーンバケツも開けておきましょう(ポップコーンの中身は持ち込めないので,空の状態で)。
ペットボトルは300円はするので,持ち込んだ方がお得です。
人数分までなら500mのペットボトル持込は可能です音符
おにぎりなどの食料品はNGです。
 
入園してすぐ,予めよやくのり(空きがあれば予約に回数制限はありません。ただし予約時間まで次の予約は出来ないので注意して下さい)で予約していたエルモのスケートボードに乗りました立ち上がる
楽しかったハリポタのジャーニーに再度乗りました笑ううさぎ
私達家族は楽しかったな~と降りてきましたが,また号泣している子がいました汗うさぎ
本当に人によっては怖すぎたり,気持ち悪くなったりするようですアセアセ
 
そしてミニオンも待ち時間が少なかったので,ハヤメチャライドとハチャメチャアイスのも乗りましたスター
キメツは明日が最終日だけど雨予報だから朝から並べば余裕だと予想して,写真だけ撮りました↓(余裕じゃなかったのは後で分かります魂が抜ける
優待券だけでは足りませんでしたが、メロンちゃん串家物語デビュー出来たので満足でご馳走様
日曜は7時15分くらいに到着して,30分に開園。小雨が降ってるのにすごい人でした汗うさぎ
入園してすぐとりあえずニンテンドーエリアの整理券を取って、よやくのりは時間が読めないのでパス。
キメツへ急いで行ったけど,荷物をロッカーへ入れるとかで手間取って,結局待ち時間120分くらいで並びました泣くうさぎ
やっぱり2時間待ちはきつい・・・ガーン
ポップコーンや飲み物もロッカーに入れたので,余計にしんどかったですネガティブ
でも最終日なので頑張って待ちましたひらめき
キメツはアニメでキャラやストーリーも分かっているので,楽しめました飛び出すハート
そして前回食べた炭治郎とねず子のチュロスをまた食べて…。
ちょうどニンテンドーの時間だった(お昼過ぎでも整理券残ってましたよ)ので移動したら,ちょうどキノピオさんがいた目がハート
並んでメロンちゃんと一緒に写真撮ってもらいましたハート
キノピオ可愛いふんわりリボン
 

10日はポイントアップで更にお得なので、ふるさと納税オススメです↓

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

らどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行く前に寄りました

 
 

追記:キノピオカフェは事前にQRコード(お店の前でお姉さんがQRコードの載った看板を持っています)で整理券を取ります。時間帯を選べますが、お昼時は既に埋まっているので、ご注意をアセアセどうしてもキノピオカフェで食べたい場合、あえて混雑時を避けた時間にニンテンドーエリアの整理券を取った方がいいです指差し


キノピオカフェのハンバーグはカメの甲羅をイメージしてます,旗はクッパかな?ピックは持ち帰れますOK

キノコのスープ,容器は持ち帰れませんがめっちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート

土曜はメロンちゃんが上手くゴーグル使えなかったので、再度マリオカートにチャレンジ🏁

今回はちゃんと見えて楽しめたようですニコニコ

待ち時間が少なかったので、更にハリーポッターのジャーニーへ🪄

その後バタービール飲みました🍺チェルシーみたいな甘い飲み物です目がハート

小雨降ってましたが、ヒッポグリフへ歩く

急降下などはありませんが、スピード感あってやっぱり楽しい音符

ヒーローアカデミアはよく分かりませんでしたが、とりあえず行ってみることに。

コナンと同じくメガネをかけて映画館みたいなところで大勢で見ますキメてる

座席が揺れるのですが、夫がマッサージチェアみたいで気持ち良かったと言ってましたびっくり

体感的には、待ち時間が30分→ほとんど待たない、50分→ちょっと並ぶけどそんなにしんどくない、70分→結構しんどい、120分超え→本当にしんどいっていう感じです指差し人気のアトラクションが60分以下ならまぁまぁラッキーと思っていいですようさぎのぬいぐるみ

あまりに疲れてHP5くらいになってたので、16:30頃に退園しました昇天

めちゃくちゃ疲れたけど、メロンちゃんが何回もユニバたのしかったなぁ~と言ってたし、頑張った甲斐がありましたニコニコスター


お土産は夫がバタービールの入れ物,メロンちゃんが自分とお友達にファイルやクッキー(ミニオンの入れ物も持ち帰りました)ふんわり風船星私は勿体なくて買えず凝視(経済回せよ!)
 

 この下が今日の利益です↓

AmebaNews記事レビュー

 

今日の利益は約2万円でしたハートのバルーン

 

ではでは最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ気づき