2023☆お気に入りのふるさと納税 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちはニコニコ

今日は久しぶりにふるさと納税記事を加筆修正してみました笑ううさぎ

5の付く日ならエントリーを↓

イベントバナー


ふるさと納税と関係ありませんが,パスタと抹茶スムージー美味しかったですニコニコ

 

1️⃣蟹のむき身

お鍋に最適で、何度も注文したことありますラブラブ

脚肉は殻がないので、そのままカニ鍋で食べるのがオススメです!よだれ

身は大きくありませんが、〆のカニ雑炊もすごく美味しいですほんわか

2️⃣大きなエビのむき身

背わたもないので、そのまま使えます!

パスタ、エビマヨ、シチューなど何でも使えてすごく便利です爆笑

 バラけているので、少しずつ使えます音符

3️⃣20キロのお米

お米は やっぱり量が多いのが嬉しいですねおにぎり

お米の値段も去年より上がってますが,20キロで14000円ならお得ですね↓

パックご飯24食で12000円もお得です↓

 

 
 
 
 
 
プール行ってお腹が減っ4️⃣四万十川の鰻

臭みがなくて美味しい照れ

5️⃣帆立

パスタやシチューに入れると豪華になりますキラキラ

6️⃣新興梨

 シャキシャキで美味しいです目がハート

7️⃣あら川の桃

 甘くて少し固めで美味しい桃です照れ

8️⃣みやけじぇらーと

個人的にはブルーベリーがお気に入りOK

どれも美味しかったですニコニコ

抹茶は甘くなくてすごく濃い抹茶ですお茶

6個入りです↓

こちらは12個入り↓

9️⃣量が選べるシャインマスカット

やっぱり年に数回は食べたくなる美味しさですよだれ

🔟5キロ小分け豚肉

小分けなので食べやすく,大容量でお得です!ひらめき

 

私がよくリピートしているもの、実際にお得だと思ったものを集めてみましたが、何かお気に召す物は見つかりましたか?うさぎのぬいぐるみ

参考になれば幸いですにっこり

ではでは皆様、今回も読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみハートのバルーン
 
楽天ふるさと納税,楽天トラベルなども↓

イベントバナー

ふるなびはこちら↓

ふるさと納税サイト「ふるなび」

ペイペイでのふるさと納税に↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)