ユニバ1日目☆ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんばんは気づき

もう家に帰ってきて、ゆっくりしてますお茶やっぱり家が落ち着く~照れ




 
 
 下がメロンちゃんの作ったハートマシュマロのチョコフォンデュ↓
ではではまず1日目から振り返りです(ユニバ全く興味ない方ごめんなさいアセアセ)
優待券だけでは足りませんでしたが、メロンちゃん串家物語デビュー出来たので満足でご馳走様


土曜は一応8時くらいには入園しました。とりあえずニンテンドーエリアの整理券を取って、よやくのり(1時間の枠で予約して、その時間内ならよやくのり専用の入り口から入れます)でスヌーピーを予約音符


メロンちゃんが一番好きなミニオンハチャメチャライドへ歩く

もちろん待ち時間はほとんどありませんでしたOKやっぱり朝はどこも空いてますコーヒー


ミニオングッズ持参だとテンション上がりやすいです↓

 10日はポイントアップで更にお得なので、ふるさと納税オススメです↓

イベントバナー

 お得なタイムセール♪↓

イベントバナー

5と10のつく日に↓

イベントバナー

らどうしても水木しげるロードへ行きたいと言うので、宿へ行く前に寄りました

 
 

AmebaNews記事レビュー

 

よやくのりまで少し時間があったので、フローズンで涼みましたニコニコ

普通のフローズンは550円、容器を持ち帰れるミニオンカップは1100円でした流れ星
よやくのりでフライングスヌーピー飛び出すハート


整理券の時間になって、まだ乗ったことなかったマリオカートへ↓
待ち時間が70分だとやっぱりちょっと大変ですアセアセクッパの部屋↓
ゴーグルを目の前に付けないと敵も見えないので注意(メロンちゃんゴーグルずれてて見えてなかった爆笑)!
マリオチームなので、クッパチームに甲羅を当ててもコインもらえます🏁
下を向くとコインと甲羅の数が出ますよ指差し
初めてでしたが私は130コイン集められましたニコニコ

 待ち時間が少なかったので、更にハリーポッターのジャーニーへ🪄

屋外でも少し並びますが、屋内は涼しい。

乗り物に乗る少し前に持ち物は全て無料のロッカーへ入れます。手荷物は全く持ち込めません。

足は宙に浮いていて、ブラブラできます音符

(ランドのピーターパンも昔は足ブラブラできて好きでした)

初めてでしたが映像も大迫力でスピード感もあり、サイコーでした🧹めちゃくちゃ手が込んでました飛び出すハート

ただしかなり人によって好き嫌い分かれます汗うさぎ

終わった後めちゃくちゃ泣いてる子供、壁に両手を付いて動けない人も見かけました驚き

私と夫はめちゃくちゃ楽しい!と珍しく意見が合いましたひらめき 

足が宙に浮くのが好きな方には(私はこの方が好き)オススメです目がハート

モンハンのレストランで昼食、私は癒しプレート↓

ビーフシチューはちょっと脂身もありますが、ソースが美味しかったですにっこり

夫は全然ワイルドじゃありませんが、ワイルドセット↓

メロンちゃんがまたミニゲームしたいと言うのでやってみましたが、またハズレ…泣き笑い

1500円払ってまた同じ缶バッジもらいました汗うさぎ

折角ホテルに泊まるし、死にそうなくらい疲れていたので、15時頃からホテルで約2時間お昼寝ふとん1

ポップコーンでそんなにお腹減ってないのでユニバ入園前に軽く食べて、再度入園乙女のトキメキ(年パスじゃないと再入園できません)

…長くなったので、続きはまた書きます看板持ち


今週のトレード(銘柄,数量,株価など)記事、昨日配信されましたニコニコ

よろしければご覧ください(今回は四季報でチェックしていることについても記載しています)コーヒー