2022/06/06のトレードと現在の保有銘柄数 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちは~音譜
雨の月曜日ですが,日経平均はプラ転しましたねバレエ
私の持ち株も元気が良かったです歩く
金曜日からはプラス18万円でしたキラキラ
 
お昼に食べた定食飛び出すハート副菜も全部美味しかったですほんわか

今日の利益は2万4000円でした乙女のトキメキ
パイオラックスは300株で優待がもらえるので,売買用にもう100株買い増ししましたスター
高値で買うのはドキドキしますが,今後に期待したいですうさぎクッキー
ちなみに今日で6連騰です。ゆっくりでいいので,少しづつ騰がってくれますように音符
玉ねぎを沢山いただきました~(仕事関係ではありません。基本,仕事関係は載せていません)ニコニコ
最近,玉ねぎがとても高いので,助かりますニコニコ
開示さんからご質問がありましたので,現在の銘柄数を数えてみました立ち上がる
結果は229銘柄でした~流れ星
今年はもう少し増やしたいですニコニコハートのバルーン
 
それでは,今日もありがとうございましたお願い
今日は優待のコロッケを食べてみようかなラブラブ
こちらはクリックのみでOKです昇天

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)