ハピネットの優待案内到着 久々にまさかのノートレ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちはスター
今日は日経やや上げで引けましたが,調子はどうでしょうかうさぎクッキー
私の持ち株は前日比プラス33万円で,日経に勝ってました立ち上がる
 
注文は沢山出していたのですが,後場は全く見れなったこともあり,結果的にはまさかのノートレ無気力
ノートレって,なんかめちゃくちゃ久しぶりな気がしますネガティブ
共同PRがスト高だったようですが,見ていないのでもちろん売れず・・魂が抜ける
持ち越して良かったのか?どなたか,これで良かったと言って下さい~汗うさぎ
買い増したパイオラックスは今日で7連騰,よく頑張ってくれています歩く
 
先日いただいた石川県のお土産をまた夜中に一人で食べましたひらめき
サクサクで結構美味しかったですよだれ

いちごは期間限定ですいちご
美味しかったので,石川県に行かれた際のお土産に良いと思いますにっこり

昨日届いた郵便物です凝視

分厚すぎて輪ゴムが無理だったんでしょうか,普通に郵便受けにパンパンに入っていましたあんぐり
35通ありました昇天ご苦労様です泣き笑い
でもその内優待の案内はたった4通でした泣くうさぎ
今日は,先に届いていたハピネットの優待をご紹介します笑ううさぎ
人気のラジコンですね車

なかなか面白そうですニコニコ

女の子向けのおもちゃは少なめですねキョロキョロ

ゲームソフトもありますニコニコ
今まで女の子向けのおもちゃばかり選んでいましたが,今年はベンツのラジコンにするつもりですお願い
理由は私が遊んでみたいからびっくり
ずっと娘の欲しそうなものを選んでいましたが,たまには自分の欲しいものを選んでみようと思いますグラサン
誕生日やクリスマスに欲しい物を買ってあげるので,いいですよねあせる
 
ちなみに先程,営業電話で,ファイナンシャルプランナーの無料相談を受けないかと言われました真顔
節約や資産運用についてアドバイスを受けられるとのことですが,私は既に節約しているし,株でそれなりの利益を
出しているしな~と心の中で思いつつ,お断りしましたふとん1
これからも自分なりにコツコツがんばろう~ニコニコ
 
それでは,今日もお読みいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
皆様にとって,明日が良い相場となりますようにキラキラ
ではでは~ビーグルあたま

 

一休.com

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)