アルテサロンから優待案内到着と今日の売り | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

皆様、こんにちはスター

昨日の地震は大丈夫でしたか汗うさぎこちらは関西なので全く揺れず,ニュースで知りましたびっくり
 
今日は免許の更新に行ってきました車
無事故無違反なので,講習は30分ほどでした音譜
講習のビデオで実際にお子さんを事故で亡くされた方が出演されていて,色々想像して泣きそうになりましたが,
周りは一切泣くような雰囲気じゃなかったので,我慢しました凝視
ただでさえ涙もろいのに,年を取ると余計に涙腺が弱くなって困りますね悲しい
 
既にMBO価格から2円下で売却済みのアルテサロンから,優待の案内が届きました飛び出すハート
私は3000ポイントなので,ちょうど使い切れるように②(トリートメント)と㊱(ギフトカード)を選びましたにっこり
キャピタル,配当,優待を全ていただけたので良かったですラブラブ
今日は売却のみ,4つですニコニコ利益は約5万5千円でしたチューリップ赤
持ち株は日経ほど爆上げでもなかったですが,前日比プラス60万円ニコニコ
最近日経が連騰していますが,信じていいんでしょうかキョロキョロ
分かりませんが,慎重に進みたいと思いますキラキラ
 
皆様,今日もお疲れ様でしたお茶お母さん
明日は金曜日ですねルンルン頑張りましょう!ハートのバルーン
ふるさと納税サイト「ふるなび」