すかいらーく(3197)優待到着と今日のトレード | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

皆様こんにちはチューリップ赤
今日もぽかぽか陽気ですねほんわか
そして日経平均も上がり,気分よくされている方も多いのかなウインク
私の持ち株達は,日経ほど上がらず,前日比プラス13万円くらいでした昇天
でも,下がらなかっただけ嬉しいですにっこり
 
そして,やっと我が家にも待望の優待券が届きました!音譜わーい!爆笑
すかいらーくから,2名義分です立ち上がる
私は500株ですので,8000円分いただきましたオーナメント
ガストはよくランチにも行くので,すぐに消費できそうですうさぎクッキー
ちなみに持ち株の方は含み損ですよ笑ううさぎ
でも嬉しいのですラブラブおそるべし株主優待ニヤリ
今日のトレードは,売却1買い2でした。利益は約8千円。相変わらず地味のトレードです汗うさぎ
買いはいずれもナンピンです凝視
昨日,ミントさんがカミカミさんと一緒に私のブログを紹介して下さいましたニコニコ
しかも沢山褒めて下さって,有難いことですニコニコ
ブログをご覧いただければ分かりますが,ミントさんは,いつも面白くて読むとほっこりするような素敵な記事をアップされています乙女のトキメキ
とてもブログを始めて2か月とは思えませんね(ブログ開始は私よりも1か月遅いとのことですびっくり)。
私もミントさんのように面白い記事を書けるようになりたいですキラキラ

今日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございましたスター

明日もよろしくお願いいたしますふんわり風船星

UQモバイル