スシローパフェと今日のトレード | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

一休.com

皆様,今週もお疲れ様でしたコーヒーピンクマカロン

昨日は花粉症の症状(くしゃみ・鼻水)が急にひどくなり,夕方から頭も痛かったので皆様のブログに全くコメントもせず,
少しですが早めに寝ましたふとん1
ご飯作るのも,元気じゃないと大変ですね悲しい
頭痛が花粉症に関係あるのかは分かりませんが,今日は全然痛くないので,また皆様のブログにもお邪魔できると思います笑ううさぎ
 
この間の100円祭りのお寿司が結構美味しかったので,またお昼にスシローへ行きました寿司
今日はデザートも食べたいので,腹8分目で乙女のトキメキ
ぱりぱりチキンも2つ鳥とてもパリっとしています
ビターチョコチップアイスといちご好きパフェラブラブ
予想通りの美味しさでしたニコニコ
苺のフェア開催中ですいちごアンミカさん,優雅ですね飛び出すハート
 
お腹もいっぱいになったところで,今日の相場を振り返りましょうにっこり
今日は後場,3連休前なのに少し強めに上がりましたねキョロキョロ日銀の金融政策維持が関係したのかな。
日経は,あまり予想通りには動きませんね汗うさぎまさかの連騰でしたびっくり
 
今日のトレードは売り2,買い2ですスター利益は2万7千くらい。
買いはいずれもナンピンです昇天
9251は昨日ストップ安だったのですが,今日は一旦止まったので買いました魂が抜ける
ここから反発してくれることを期待したいですキラキラ
持ち株の前日比はプラス18万でしたが,勿論まだまだ含み損です無気力
ウクライナの停戦交渉がどうなるのかまだはっきりしないので,安心はできませんが,最近の相場は穏やかですねほんわか
とりあえず3連休,休める方はゆっくり休んで下さい看板持ち
私は21日に親戚が家に来られるので,明日は掃除です泣くうさぎ
沢山寝て,掃除を頑張りたいと思います!爆笑
しかも連休明けの22日からはお弁当作らないと!驚き更に早起きというなかなかの地獄真顔
 
皆様,色々ありますが無理せず元気に過ごしましょう立ち上がる
それでは,今日もありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
3月優待で迷われているというブログをたまに読みましたので,もう一度載せておきますね↓

まだの方はよろしければ参考にして下さいにっこり
ソースネクストも,優待のポイントで買い物ができます↓
ソースネクスト