えすぺらんさ 『経済未来塾 第8回 勉強会』 | 福岡 えすぺらんさスタッフ日記

福岡 えすぺらんさスタッフ日記

株式投資スクール・サロン「えすぺらんさ」のきままなサロン日記です♪

サッカーサッカー、アジア杯決勝を固唾をのんでテレビ観戦テレビしました。


川島選手、よく踏ん張ってくれましたね。

李選手、よく決めてくれましたね。

本田選手のMVPも嬉しいですね。

ザッケローニ監督、ありがとう。


日本、優勝おめでとう~クラッカー



さてさて。

昨夜星空は、弊社主催の『経済未来塾 第8回勉強会』でした星

雪がちらつく寒いなか、ご参加くださいました皆さま

ありがとうございましたブーケ2



福岡 えすぺらんさスタッフ日記


今回のテーマは、『プラザ合意』。

弊社代表取締役 安部 信寛 が要点をピックアップしながら

説明いたしました。



福岡 えすぺらんさスタッフ日記

皆さん、熱心に聞き入っていらっしゃいました。



そして、勉強会が終了したところで、リフレッシュビックリマーク


福岡 えすぺらんさスタッフ日記

弊社取締役兼広報宣伝部長 安部 香予子による『ヨガタイム』。

インナーマッスルに効くヨガのポーズをおこないましたアップ


安部 香予子のブログはこちら



その後、交流会に突入~。

こちらも大盛況でした音譜



次回のえすぺらんさ 「経済未来塾 第9回勉強会」は、

2月25日(金)18:30~ ベジハウス・バサン(プラザホテル天神1F)

で開催いたしますニコニコ



そうそう。

ベジハウス・バサンが、ランチを始められましたよひらめき電球
ランチタイムは、11:30~15:00(L.O.14:30)

プライスは、650円~。


ぜひランチナイフとフォークも~。






オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

音譜「えすぺらんさ」からのお知らせ音譜



『えすぺらんさ』公式ブログこちら からどうぞ



‘経済’を一緒に学ぼう! (株)えすぺらんさのHPこちら からどうぞ