マスクドピカチュウ | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

私にはポケモンGOで、どうしても欲しいポケモンが1匹います

それは【マスクドピカチュウ】です

それがこうじて 私のアバターは、ずっとこんな感じです(笑)

マスクドピカチュウマスク赤いマフリャーは、外せません(笑)

 

しかし、マスクドピカチュウトレーナーバトルで滅茶苦茶勝ち抜かないとGetすることが出来ない超レアポケモンですガーン

残念ですが、私はポケモントレーナーではなくポケモンコレクターです

しかも、ポケモンポケモンGOしかやったことがないので相性とかタイプとか言われても全くわかりません

つまり、ポケモンを集めることだけが好きなポケモンコレクターポケモンバトルがとても弱いんですしょぼん

そんなわけで、マスクドピカチュウをGetするのはあきらめていました

 

しかし先日、久しぶりに会ったポケフレと「せっかくキラキラキラフレンド中だから、ポケモン交換しよう。」ということになり

欲しいポケモンを聞かれたので冗談でマスクドピカチュウの名前を出したら、商談成立してしまいました(マジっすか?叫び

先日Getしたカクレオン君が、いい仕事をしてくれましたニコニコ

マスクドピカチュウ ゲットだぜ!

しかも、キラで3星です

女の子ですね

5000個以上あったピカチュウの飴を全部使いましたが、CP1000超えは出来ませんでしたガーン

明日から初心帰って、ピカチュウの飴集め頑張ります(笑)

これからは、私のパートナーポケモンは彼女に決定ですニコニコ

早く、彼女に肩に乗ってもらえるように頑張ります(笑)