フリーザー(ガラルのすがた) | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

ポケフレンドから譲り受けたマスクドピカチュウパートナーポケモンにして、一日も早く肩に乗ってもらえるようにニコニコ毎日旅を続けています

そんな中、態度の悪いフリーザーに遭遇しました

ガラルの姿のフリーザーに遭遇するのは、3度目です

因みに、ガラルの姿のサンダーには2回 ガラルの姿のファイヤーには1回遭遇しています

しかし、こいつら捕まる気が全く有りません(苦笑)

ポケモンボールを一発食らうと、問答無用で消えてしまいますガーン

サンダーには、金ズリ黒玉(ハイパー)を一発目でexcellent入れたのに逃げられましたガーン

これ以上、何をしろというのでしょうかガーン

今回も金ズリ黒玉(ハイパー)で挑みましたが、緊張のためか失投してしまいniceになってしまいましたが・・・

なんと、GET出来ましたラブラブ!

本当に態度が悪い感じがしますが、あきらめていたのでGET出来てとてもうれしいですにひひ

ガラルのフリーザーって、意外に小さいですね

見せびらかしのため、数日間はパートナーポケモンにして連れ歩きます(笑)

マスクドピカチュウごめんね

しかし、餌をあげてもどこにも出てきません

と、思ったら 滅茶苦茶を上空を飛んでました(笑)

これって、パートナーポケモンとして一緒に旅をしているって言えるんですかね(笑)