【仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイヤル】見てきました | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

遅ればせながら、お正月休みの最後の三連休に映画仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイヤルを、見てきました

いつも通り、これから見に行かれる方がいらっしゃると思いますので

ネタバレしないように、内容には触れないようにしテレビCMで放送されている程度の事しか書かないように努めます

シネコンで鑑賞券を購入しましたが、購入時では貸し切り状態でした(苦笑)

上映時間には10組くらい入ったので、少し安心しました(それでも20人くらいかガーン

全体的な感想は、楽しめた方の作品でしたニコニコ

ギーツ組は、途中退場勢も一時復活してのベストメンバーが揃いました

リバイス組は、この五人が横並び出来ただけで涙が出そうでした

この二人のツーショットも、うれしいですねニコニコ

この映画の後、みんなテレビドラマ舞台で活躍されていくんでしょうね

2023年1月からのテレビドラマが楽しみです

龍騎組は仮面ライダー王蛇ウエスト問題が、注目の的になっていますが(笑)

岡元次郎さんは、同歳なので・・・理解できます(笑)

私たちが大学生のサークルで宇宙刑事レイカースを作っているころ、岡元次郎さんは本物の仮面ライダーブラックに入っていたんですからレジェンドですよね

主人公も、お忘れなく

装動で、出来る範囲で再現してみました(笑)

オマケは、両方Getできました

次は、3月のシン仮面ライダーですねにひひ

(その前に、仮面ライダーブラックサンを全部見てしまなければ・・・)