2023年 初ポケモンGOコミュニティDAY | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

昨日は、2023年初のポケモンGOコミュニティDAYでした

ハリマロンのコミュニティDAYでしたが

色違いは雄雌合わせて12匹Get

 

一番個体値の高かった雄雌の色違いを、ブリガロンに進化

 

個体値100こそ出ませんでしたが、なかなかの個体値のハリマロンも出ましたので即進化

目標にしていたハリマロンの飴2000個も、楽々クリア

 

2023年初のコミュニティDAYとしては、幸先の良いコミュニティDAYとなりました

 

しかし、最高の結果はコミュニティDAY終了後に来ました

息子からの情報の御陰で、実装初日にGetできました

 

待ちに待った実装のカクレオンラブラブ!

 

しばらくは、見せびらかしの連れ歩き(笑)

 

ホウエン(九州)地方ポケモンも残り1種類ニコニコ

 

しかし、ハードルは高いですねガーン