ソフビフィギュア【平成ガメラ・モスゴジ・巨大猿】Get | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

先日、家具の件で久しぶりにトレジャーファクトリーさんへ行ってきました

待ち時間が有ったので玩具コーナーに行ってみたら、お宝を発見したので即購入

ソフビ 平成ガメラ

税込価格900円

バンダイ製のソフビフィギュアで、相場価格で販売されていましたが出来がいいので購入しました

ソフビ モスゴジ

(モスラ対ゴジラのゴジラ)

税込価格900円

躍動感の有る素晴らしい出来のモスゴジですが、信じられないような安値で販売されていました

おそらくガレージキットではないかと思いますが、通常のソフビ怪獣が山積販売されているカゴの中に入っていました

ソフビ 巨大猿 (笑)

税込価格900円

これも、通常のソフビ怪獣が山積販売されているカゴの中に入って販売されていました

色が単色のグレーの素地ですが、造形はガレージキットクラスの素晴らしい出来です

トレジャーファクトリーさんの良いところは、販売している玩具の数は少ないですが

トイプラネットさんやホビーオフさんでは付けないような安値で販売されているお宝を、たまに発見できるところです

まさにトレジャー(秘宝)ですね(笑)

 

このままでも、十分お宝なんですが

 
 

モスゴジは塗装はそれなりにできているのですが、パーツを接着した時の瞬間接着剤が悲しい感じになっているのでリペイントすることにしました

また、巨大猿も単色では寂しいのでリペイントすることにしました

 

完成

この写真ではよくわかりませんが、瞬間接着剤の痕跡は完全になくなりました

この躍動感の有るモスゴジ

こういう事か

こういう事ですね

 

塗装した巨大猿

こんな感じになりました

こうなると出来の良いキンゴジ(キングコング対ゴジラのゴジラ)のソフビが欲しくなってきます

こんなキンゴジガレージキットのソフビは、持っているのですが・・・

大きさが全然違う巨大フィギュアなので、戦わせることが出来ません(笑)

税込2,700円で世界を代表する3大怪獣をGETできるなんて、しあわせ しあわせニコニコ

トレジャーファクトリーさん、ありがとうございました