週刊ウルトラセブン『ポインターをつくる』その2 | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

10月に御話しをした週刊ウルトラセブン『ポインターをつくる』ですが

結局、プレミアム定期購読で申し込みをしました(笑)

2週に一回、2号づつ郵送されてきます

今日も、郵送されてきましたが・・・

同封の振込用紙の金額を確認すると、いつもの倍の金額になっていました叫びあせる

よく見たら、いつもの倍の4号分まとめて送られてきていました

年末の分もまとめて送られてきたようですが・・・振り込み金額約1万円か~ガーンあせる

箱を開けてみると部品も、ちゃんと4号分入っていましたが・・・

VOL001の頃に比べると、一回の部品数が減った気がしますガーン

まあ、こうなることも承知で買い始めたので想定内ですがにひひ

梱包もVOL003までは、書店で販売されている物と同じ物が送られてきていましたが

VOL004以降は、2号分づつ入った簡易梱包になってしまいましたガーン

まあ、こうなることも承知で買い始めたので想定内ですが(笑)

今回は、いつもより外箱が大きかったのでニコニコ開けてみたら2箱入っていました

片方は、毎回同梱されているポインターのムック本用のバインダーでした

今回でVOL013まで届いたので、もう1割以上届いたんですねニコニコ

予想より、早く進んでいる気がしますが・・・もう3万円も使ったのか~(苦笑)

 

さ~て、いつからポインター作り出しますか(笑)