ウルトラマンゼット フィギュア | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

ウルトラマン・クロニクルZは、2週連続でウルトラマンゼット最終回編でしたがウルトラマンゼットはやっぱり良いですねラブラブ!

ウルトラマンゼロとの師弟漫才も懐かしくて・・・ニコニコ

まだボイスドラマ見れますかね? 最初から見返したくなってしまいましたにひひ

そう言えばウルトラマンゼット関係のフィギュアネタは、ベータスマッシュ以来やっていなかったので一気に御紹介します

SHフィギュアーツ

ウルトラマンゼット アルファエッジ

店頭販売品でしたが・・・

予約受付開始早々に予約に行きましたがジョウシン電気さんでは既に予約出来ずしょぼん

ヤマダ電気さんでギリギリ予約出来てラブラブ!入手しました

この時から、ウルトラマンゼットSHフィギュアーツは入手困難なシリーズになることが把握出来たので店頭販売品ネット販売品も、欲しいSHフィギュアーツは予約受付開始と同時に申し込むことにしました(笑)

アクションフィギュアと合わせてゼット様のフィギュアは一応、コンプリートしていますニコニコ

全部SHフィギュアーツで揃えようかとも思いましたが、キリが無いのでオリジナルアルファ以外はアクションフィギュアで済ませようと思います

毎度のことですがアクションフィギュアは、前から見ると良いのですが・・・

後ろ姿はモジモジくん状態です(苦笑)ので、ガンマデルタカラーパレットリペしようと思いますにひひ

オリジナルSHフィギュアーツの予約が出来ているので、このままでいきますにひひ

早くSHフィギュアーツで、師弟漫才再現したいです(笑)

 

うちのストレイジ現有戦力ですニコニコ

キングジョー・ストレイジカスタムは、予想より出来が良かったですニコニコ タンクモードへの変形も文句なしです

現在発売中のソフビシリーズは、キングジョー・ストレイジカスタムが大きすぎて倍率が合いませんが

タンクモード時は、逆にソフビシリーズが大きいぐらいです(笑)

トゲトゲ星人ウルトラマンゼットバージョンSHフィギュアーツは、予約済みなので届くまではソフビゼッパンドンに頑張ってもらいます(笑)

また、ソフビゼッパンドンが活躍する日が来るなんてニコニコ

なにより、予約済みのSHフィギュアーツセブンガーが送られてくるのが一番の楽しみですラブラブ!