ウルトラマン三昧の新年会『その2』 | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

平成最後のチーム・レイカース新年会続きですにひひ

 

川崎怪獣酒場出た私達は、ほろ酔い気分で(笑)一路 サラーリーマンと飲兵衛の街新橋に向いましたが新橋川崎同様に人気店なので、待ち時間を考えると時間との戦いになっていました

 

酒場怪獣新橋蒸留所

・・・が、こちらでもアイスラッガーお守りのご利益で待ち時間無しで入店出来ました(笑)

新橋蒸留所ジャミラの穴は、私がチャレンジしましたが簡単にスルー出来ましたにひひ 

宇宙刑事って意外とバレないものですね(笑)

 新橋怪獣酒場川崎に比べて、ちょっと大人向きの雰囲気です 飲み屋で『大人向き』と言う表現もなんですが・・・(笑)

 

店内に入るとピット星人のお姉さんが、お出迎えしてくれますラブラブ前に来たときはザラブ星人でしたが、こちらの方が少し嬉しいです(笑)

インテリアとして店内に溶け込んでいる怪獣達も、オシャレですね

 

生ビールこの日三回目の乾杯生ビール

新橋蒸留所だけあって、ハイボールが充実していますニコニコ

 

バルタン星人考案 漬け込み果実のハイボール

果実をつけ込んだウィスキーで作ったハイボールです

この日はオレンジオレンジオレンジでしたが、これはヒットですニコニコ

 

コイン怪獣カネゴンの『カネゴンの繭』

全く甘くないハイボールです ある意味新鮮な味です

をイメージした綿飴を入れると甘くなります

 

汐噴き怪獣ガマクジラの『パール・フィズ』

ハイボールではないですが 真珠に見立てたタピオカガマクジラに成った気分で吸い上げながら飲むカクテルです(笑) このアイデアが楽しいですね

さすがに川崎で沢山食べたので新橋では飲みに徹しました

頼んだ食べ物はこのくらい

バルタン星人からの一品『熱々蟹味噌グラタン』

ウルトラの世界を堪能出来た楽しい一日でした

次回はチーム・レイカース勢揃いで行きたいですね

本当に好きです(笑)

今年も お酒と特撮楽しめそうですニコニコ  楽しみ楽しみにひひ