忍者烈風ショー2018 ② | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

幻影丸の妖刀に天狗の力を吸い取れてしまった上に、3人の鬼をを相手にしなければならない忍者烈風 ピ~ンチ!

3対1なんて卑怯だぞ! 幻影丸プンプン

因みに、前のショーでは正義の名の下6対1でボコってましたけど (笑)

そこに、ピンチの烈風を救うために白銀月妃鈴華が登ニコニコ

月妃鈴華役の月妃しおり様も、もちろん御本人ニコニコ 今回は黒金の装着は無し

(そちらの方が良いですけど(笑))

盾螢さんは銀鋼の白銀を装着しているので、御本人かは確認出来ず

頼もしい援軍を得て舞風飄太君・・いや忍者烈風も復活!

ハイパーネロハを相手に闘う白銀 

この太刀さばきはあせる間違いなく風岩盾螢こと岩井潤一様 御本人ですねラブラブ!

なんて贅沢なヒーローショーなんだ! ラブラブ! 白銀のマスクを被っているのが、もったいない

幻影丸の相手をする鈴華 これは荷が重いのでは・・・いえ、鈴華の頭脳戦の御陰で妖刀に吸い取れてしまっていた天狗の力が解放され

忍者烈風が復活! 幻影丸を蹴散らします!ニコニコ 残るは顔担ぎのみ

忍者烈風ステージ下へ美しくジャンプ! 柳川公輔様の身体能力半端ないですあせる

烈風参る!ガンガン行くぜ! 疾風斬鬼!!

忍者烈風ショー 本当に、楽しいショーでしたが 本当のお楽しみは、ここからです!ラブラブ!

それは・・・次回のお楽しみ! (笑)