忍者烈風ショー2018 ③ | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

無事に忍者烈風ショーも終わりましたが、本当のお楽しみはこれからですラブラブ!

 

すぐに忍者烈風のブースに直行すると・・・

イオキと一緒に幻影丸鬼の派閥を超えて(笑)グッズ販売をしていました(笑) 

そして、ブースのそばに可愛い犬を連れた美しい女性が!  なんと!!

ショーには出演されていませんでしたが舞風サクラ役の桜羽未華様が、プライベートでいらっしゃっていました!!!ラブラブ!

(御本人の許可をいただいて写真を掲載しています)

桜羽未華三宅敏夫様に挟まれてのスリーショット  

以前、桜羽未華のブログでも取り上げていただいた 舞風サクラフィギュアの作者です」と、自己紹介すると 喜んでいただいたとのこと

とても嬉しかったですニコニコ  さらに・・・

対鬼用汎用装備 銀鋼の白銀を装着した風岩盾螢さん マスクからのぞく鋭い眼光は、間違いなく 岩井潤一様 御本人ですね

思わず「お疲れ様です」と御挨拶してしまいました(笑)

 

写真をカメラ御願いすると柳川公輔様も月妃しおり様もポーズを取ってくださいましたラブラブ!

さらに、夢のような写真ラブラブ

本当は、お二人にマスクを外して素顔での写真を御願いしたかったですが(笑) 良い子の前では絶対に出来ない御願いですね(笑)

烈風手ぬぐいを購入すると、いらっしゃる方が全員サインをしてくださったので・・・

残念ながら、三宅敏夫様は控え室に下がられてしまったのでしょぼん サインをいただくことが出来ませんでしたが来年へのお楽しみですねニコニコ

 

本当に、忍者烈風ファミリー皆さん 神対応して下さり 素晴らしいですラブラブ! 

こうなると今まで以上に忍者烈風を、全力で応援したくなってしまいますにひひ

 

私に出来ること・・・  久しぶりに、あれ始めちゃいましょうかにひひ