忍者烈風ショー2018 ① | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

今年も行ってきました、毎年恒例『福祉ふれあい祭り』

お目当ては・・・忍者烈風ショー ニコニコ 忍者烈風と初めて出会ったのも、このお祭りでしたニコニコ

会場に着くとショーまでは時間が有ったので、忍者烈風のブースへ行ってみました

  

すると店番している方・・・岩鬼(イオキ)演じていたけんじゅー様じゃないですか!えっあせる

早速、記念撮影を御願いすると快く撮影してくださいましたニコニコ 忍者烈風ショーの凄い所は、出演者が全て本物(御本人)ということ

ルパンレンジャーVSパトレンジャーショーの次が忍者烈風ショーです

先日のお祭りのキューレンジャーショーは、動画は勿論あせる写真もSNSにUPはバツでしたがガーン今回のお祭りは、写真はOKでしたニコニコ

忍者烈風ショーが始まりましたが、初めての経験が・・・

ショーには欠かせないお姉さんの前説が無い!!(笑) 誰もいないステージに優しいお兄さんの声だけの前説(笑)

しかも、この声・・・ (笑)

続いて幻影丸が登場! 今回、ココに来たの目的を説明・・・去年のショーの続きだ!ラブラブ!

因みに、さっきの前説の優しいお兄さんの声 幻影丸を演じている三宅敏夫様の声でした(笑)

鬼の世界の戦闘員ネロハが、会場の良い子達をビビらせに客席に乱入

そこに、我らの忍者烈風が登場

 

ネロハを倒し幻影丸と一騎打ち!

  

烈風幻影丸の一撃を受け、妖刀に天狗の力を吸い取れてしまい一時撤退

ここで幻影丸のクイズコーナー(笑) 2択問題ですが、3問目が難題でした

Q 私の名前は何でしょう? 1番幻影丸 2番鬼毒丸 

 

因みに、これが幻影丸鬼毒丸です・・・子供に違いわかりますかね?(笑) 全問番が答えなので、全員正解ですが(笑)

再び忍者烈風登場! 天狗の力を失ってしまったので、ノーヘル状態での登場ですが柳川公輔様御本人です!ラブラブ!

   

幻影丸顔担ぎハイパーネロハを召喚

 

どうなる忍者烈風!!・・・この続きは次回! (笑)