SHフィギュアーツ『宇宙刑事ギャバンtype-G』 | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

SHフィギュアーツの御紹介も、やれば楽しいもので・・・(笑)

今回も、SHフィギュアーツネタで行かせていただきますにひひ

御紹介するのは『宇宙刑事ギャバンtype-Gギャバンです

           
今年の1月にオークションで落札させていただきましたニコニコ

宇宙刑事SHフィギュアーツでは、どうしても一番最後の入手になってしまいますね(笑)

再販の可能性も低いですし、市場に出てくる物も少なくなってきていますのでしょぼん

最後のチャンスと思いオークションバトルしましたあせる

わたしとしては高額落札になってしまいましたが・・・ガーン

送料込みでも上代より、ずっと安かったですにひひ
               

しかも、リアルに未開封品ニコニコ  外箱すら開封されていませんでしたにひひ

        
箱はギャバンギャバン隊長SHフィギュアーツ同様に、中が見えるタイプになっています

        

付属パーツも、全く同じのようです得意げ

               

シャイダー宇宙刑事シャイダーが終了後、誰にも見向きもされていなかった(のかな?べーっだ!宇宙刑事シリーズの続編を宇宙刑事レイカースとして作り続けていたチーム・レイカースですが(笑)

彼の出現が、大きく流れを変えてしまいました・・・ツジツマが合わなくなってしまった(苦笑)

(おかげさまで、宇宙刑事レイカース ただいま連載休止中です(笑))

        

付属のレーザーブレードは、発光前イフェクトタイプだけです得意げ

                  

イフェクトタイプではない通常のレーザーブレードが必要な方は、シャリバンシャリバンシャイダーシャイダーSHフィギュアーツから借りて下さい(笑)

                
type-Gギャバンの凄い所は、ギャバンギャバンSHフィギュアーツと並べると

ギャバンギャバンは、レジェンドですが・・・

             
シャリバンシャリバンシャイダーシャイダーと並べると、二人はニュージェネレーションになってしまいます(笑)

                  

以前、作ったシェリーカメラツーショットラブラブ!

        

   新旧地球地区担当宇宙刑事全員集合!   ん?何かおかしいガーン  ・・・あっ!!

         

                    こちらが、正解でした(笑)


では、最後に・・・  3号仮面ライダー3号の時の

       

     「V3! 3号の名前を賭けて、俺と戦え!!」 ように



         
    「レイカース! 4代目の名前を賭けて、俺と戦え!!」 (笑)


PS

宇宙刑事ギャバンtypeG十文字 撃と言えば・・・

以前、うちのモビー君が練馬区の飲み屋さんで飲んでいると

若き日の十文字 撃石垣佑磨君が来店してきたそうでラブラブ!

もちろん初対面だったのですが、なぜか同じテーブルで一緒に飲んで盛り上がっただそうです(笑)

出身が同じ練馬区だからか、宇宙刑事に知り合いがいるせいかわかりませんが・・・羨ましい(笑)

                   
(もちろん、石垣佑磨君が宇宙刑事になるずっと前の御話しです)