SHフィギュアーツ『カブトロー』 | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

最近ハズブロプロレスフィギュアネタ続きですが、ネバーエンディングになりそうなので(笑)

ちょっと今回は一休みしてSHフィギュアーツですにひひ

こちらの系列ネタでは、だいぶ書いていませんでしたが得意げあせるその間に結構な数のSHフィギュアーツウルトラACTを入手してました得意げあせる


今回、御紹介するのは

      

        ストロンガー仮面ライダーストロンガーの愛車 カブトロー ですニコニコ

       

昨年の12月発売のSHフィギュアーツです 何を今さら・・・と言う気もしますがガーン

それだけSHフィギュアーツネタで更新していなかったということですね得意げあせる

            
2種類のカブトローが発売されましたが、私が購入したのはテールの飾りが付いていない

オフロードタイプカブトローですニコニコ

こちらのタイプを選んだ理由は2つ有ります

                  

正直、テールに飾りが付いている方は仮面ライダーストロンガーとセットなのでむっ

仮ライダーストロンガーSHフィギュアーツがダブってしまうから』と言うのも大きな理由の一つです

     

でも一番の理由は

わたし的には、仮面ライダーストロンガーのバイクはこのオフロードタイプのイメージが強いからですニコニコ

テールに飾りが付いている方は、どちらかと言うと変身前の城茂が乗っているイメージが強いです

・・・わたし的には、ですが得意げ

                 

やっぱりカブトローと言えば、こちらのタイプでのオープニングのでアクセル・ターンですねニコニコ

このアングル、アクセル・ターンぽくて格好良いですねラブラブ!

   

           栄光の7人ライダー

やはり、仮面ライダーにはオートバイが欠かせませんねニコニコ