『ディック・マードック』ハズブロ・プロレスフィギュア改造 | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

2回連続でSHフィギュアーツネタでしたので、こころおきなくやらせていただきます(笑)

今回は、20世紀ハズブロ社プロレスラーフィギュア改造ネタです得意げあせる

今回、御紹介するのは

                   

 スーパー・ロデオ・マシーン  ディック・マードック 

                                  (『狂犬』の方が良かったですかね)

            

素体ははびジェイク〝ザ・スネーク″ロバーツはびプロ格ヒーローズです

ジェイクマードックの素体にしては、お腹廻りを中心に細身なので・・・

                

エポキシパテで盛ってビールビール腹に・・・

私自身、お腹廻りの肉を落とす為に苦労しているのにガーン申し訳ない気がします(笑)

      

ディック・マードック 好きなレスラーでしたラブラブ!

トンパチで試合に遊び心が有って、でもシュートになったら目茶苦茶強くて・・・

相手がだれでも、やっちゃうんだろうなぁ・・・怖っガーン

まさに、Mr.プロレスラーって感じです
        

絶対に作りたいプロレスラーだったのでプロ格ヒーローズを見つけた時は狂喜しました(笑)

ディック・マードックは、日本プロレス国際プロレス全日本プロレス新日本プロレスの日本メジャー団体全てに上がった数少ないプロレスラーです  インディーの雄FMWにも上がりましたねニコニコ

               

でも、わたし的にはディック・マードックの一番のイメージは藤波選手とのトランクスの脱がし合い(失礼)でした

               

得意技は、キラー・カール・コックス直伝の垂直落下式ブレーンバスターカーフ・ブランディングブルドッギング・ヘッドロック そして、打撃技はエルボー・ドロップナックル・パンチ

       
正直、テリーマンのイメージってテリーファンクよりディック・マードックの方が強いですにひひ


シングルプレイヤーとしても強かったですが、日本ではタッグ屋としての実績が凄かったですね

ダスティーローデスとのタッグチームのテキサス・アウトローズハズブロフィギュアで再現したかったのですが・・・

ダスティーローデスが希少過ぎて持っていないので・・・残念

ハズブロWWFフィギュアで最も希少とされているのがアンドレザジャイアントダスティーローデス123キッドの3体と言われています)

代わりになる、良いタッグパートナーでも作ってあげましょうかねにひひ


では、ここで問題ですにひひ

        

この二人のプロレスラーのコスチュームの共通点は何でしょうか? 


20世紀のプロレスファンなら、楽勝問題ですね(笑)