長崎は今日も雨だった? | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

4月29日

羽田空港から一路長崎へ

久しぶりに飛行機に乗ったので、スマホで飛行機チェックイン搭乗券とかになっていてあせる


結構早くに空港に着いたのに

バタバタと慌てました笑い泣き


長崎空港


長崎市街に着いたのが2時半過ぎ

朝、羽田空港でおにぎり1個食べたきりなので

お腹が空いて、空いて滝汗


とにかく新地長崎中華街へ




皿うどん、食べる


その後

大浦天主堂、グラバー園と周りました


長崎、坂の街ですね汗


大浦天主堂



グラバー園


ここらあたりで、大腿筋痛くなるあせる

日頃、歩いていないのを痛感


明日は世界遺産の軍艦島に行きます!



キャバリアグッズ

下の画像をクリックしてね

ショップ

長崎、雨でなく曇りでした!