新大久保ツアー! | のほほん「カブ日記」

のほほん「カブ日記」

〜キャバリア「カブ」との日々〜
2020年カブ、14歳と3カ月で天国支部にお引越し
楽しかったカブとの生活などを思い出しながら。
ワンコの油絵や水彩画なども描いてます。

お友達と新大久保に行ってきました

平日だけど結構な混雑具合ひらめき


ランチはお友達が探してくれたお店



おお!

韓国時代劇で王様が食べてる、食べているビックリマーク

何品もちっちゃい座卓に乗ってるやつだ音譜



開店の11時半に着いて一番乗りだったけど、みるみる満席にアップ

辛いの苦手な私ですが、美味しかった

ビールも飲んじゃって音譜

美味しくいただきました!


あとはぶらぶらとショッピングして

楽しい〜ニコニコ

新大久保といえば韓国化粧品

異国の食文化も興味津々


はい、買ってきました飛び出すハート



韓国のり、コチジャン

ごぼうあずき茶 

パック多量

マスカラ

まつ毛美容液


ごぼうあずき茶を売っていたおばちゃま、

マスカラ売っていた妙齢のお姉さん

みなさん、お話が上手でついつい買ってましたニヤニヤ




キャバリアグッズ

下の画像をクリックしてね

ショップ

かなり歩いたね!日頃歩かないからへばった!
少し、鍛えよう!