家は選べても隣人は選べない!

そんな我が家の悲しいお話です笑い泣き




家を購入して6年が過ぎましたが



犬の鳴き声・フンの悪臭とハエ、更にオヤジのバイク音に悩まされる、という日々が続いてます




隣人ガチャハズレにもほどがあるやろ!



なんでこんな事で悩まなくてはいけないのか?

なんで隣人はこれほど常識がないのか?

ほんまアホちゃう?



日に日に怒りが増していく


特に暑くなる今の季節は悪臭が酷くなるので怒りも増す



そんな時は昔ワイドショーを賑わしてた「引っ越しおばさん」を思い出す

気になる方はYouTubeで検索を指差し



布団を叩きながら「引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!しばくぞー!」と隣人に向かって言うその姿は本当に強烈でしたよねガーン

極楽トンボの山本さんがモノマネしてて面白かった



子供ながらあんな狂った人が近所にいなくて良かった、、と思ったものである



が、今は引っ越しおばさんの気持ちが分かる気がする



周りから見たら突然あんな狂った行動に出たように見えるけど、実は何年何年も我慢してのでは?


今の私のように 




何年も我慢してると時々我慢の糸が切れそうになる


そんな時は怒りに任せて隣人に怒鳴り込みたくもなる



が、理性があるから出来ないんですよね〜

捨てたいのに捨てれない!


きっとあの引っ越しおばさんも何年も何年も我慢してついにキレて、、


一度一線を超えるともう怖いものは何もない筋肉


それが日常となり、、どんどんエスカレートして、、最終的に引っ越しおばさんが出来上がってしまった






あ〜私も引っ越しおばさんになって思いっきり隣人に嫌がらせできたなら、、



「引っ越し!引っ越し!犬連れてはよ出ていけ!しばくぞー!」



どれほどスッキリするか!



でも結局は我慢する小心者です泣き笑い







ほんとに半額⁉︎買いたくなるー!





父の日はコレ!