家は選べても隣人は選べない!

そんな我が家の悲しいお話です笑い泣き


※引っ越した2018年を振り返ってます





寝不足の日々が続く中、、

(早朝に犬の鳴き声で起こされる)『新たなトラブル』家は選べても隣人は選べない!そんな我が家の悲しいお話ですようやくお隣さんにクレームを言えた!『ついに隣人にクレームを言う』家は選べても隣人は選べない!そんな我…リンクameblo.jp




勇気を振り絞って隣人にクレームを言ったにもかかわらず、、キチンと庭を掃除してくれたのはほんの数週間ガーン『ついに隣人にクレームを言う』家は選べても隣人は選べない!そんな我が家の悲しいお話です新築を購入してウキウキしてたのも束の間とにかく隣の庭が臭くてたまらない!悲しいやら情けないやら、、そし…リンクameblo.jp





想像してみて下さいおいで




毎朝早朝に犬の鳴き声で起こされる

庭をトイレにしてるので悪臭が酷い

庭に転がってるフンが見える

不衛生のためハエが発生

そのハエが洗濯物にたかる



隣の庭を見ては落ち込む毎日悲しい



じゃあ見るなよ!って思うけどこれがついつい見てしまうんですよね〜





せっかく家を買ったのにまさかこんな落とし穴があるとは全く考えてなかった‼️



家を買うリスクの一つですねショボーン

まさか我が家が、、





こうして犬に悩まされる長い生活が始まる




と思いきや、、




犬だけじゃなかった‼︎

人間もなかなかのもんよ




隣人ガチャハズレすぎ〜笑い泣き









夏でも涼しくて履きやすい!



ババアに日傘は必需品!




父の日はコレ!