家は選べても隣人は選べない!

そんな我が家の悲しいお話です笑い泣き





新築を購入してウキウキしてたのも束の間


とにかく隣の庭が臭くてたまらない!


悲しいやら情けないやら、、

そして最後に残るのは怒りである



なんでうちが我慢せなあかんの⁉︎ムキー



早くしないとあの奥さんが毒撒くかもしれないし!『恐るべし外国人奥さんの計画』家は選べても隣人は選べない!そんな我が家の悲しいお話です4月に引っ越して気付けばもう6月!(引っ越した2018年の話です)相変わらず隣人は犬の躾をする気配もな…リンクameblo.jp



そしてついにその日はやってきた!



隣の奥さんが庭で何か作業をしていた


チャンスー!


今日こそ、、今日こそ言ってやるー‼️



「庭をトイレにしてどんか神経してんの?こっちは臭くてほんま迷惑してるけどムカムカウンチも放置せずさっさと掃除しろよっ!」



と言えるわけもなく、、笑



「すみませ〜ん!わんちゃんのウンチ、放置せずに掃除してくれませんか?うち臭くて困ってるんです〜」



怒りを我慢しあくまで低姿勢でお願いする


なぜなら相手がプイッと不貞腐れて言う事を聞いてくれなくなるのが1番怖いので、、ガーン



すると奥さんは



「すみません!気をつけます〜びっくり



と申し訳なさそうに言ってくれたので少し安心した




良かった・・話通じる人でおねがい


こんなことならもっと早く言えば良かった‼︎




こうして我が家はトラブルを解決しました!





って言いたいわ‼︎笑い泣き










父の日には毎年これです!