家は選べても隣人は選べない!

そんな我が家の悲しいお話です笑い泣き



※引っ越した2018時を振り返ってますが迷惑行為は今も改善されてません知らんぷり






旦那の大阪出張土産の551ラブ



なんかサイズ小さくなった気がするー!

最近こういうパターン多くて悲しい〜








さて、今日も我が家の隣人のお話を




犬だけでも大迷惑してるのに



他にもまだ迷惑してることがあるんです



それは、、



バイク音‼︎しかも爆音‼︎


多分マフラーをいじってると思う

でないとあんな爆音は出ない

通報したろか!



若気の至りで、、というならまだ分かる

それも迷惑やけど!



なんとアラフィフの親父が乗ってるからこれまた驚き桃の木山椒の木よ滝汗



ほんまええ歳したおっさんが何してる⁉︎




ご主人の通勤時間は朝の5時半頃が多く


早朝からバイク音が近所中に響にわたる




我が家としては4時半に犬の鳴き声で起こされ


5時半に再びバイク音で起こされる




酷すぎへん?




新築に引っ越してウキウキでしたが



引っ越してから寝不足の日々ですよおいで




窓閉めたり耳栓したり出来ることはした


が、聞こえる犬の鳴き声とバイクの爆音





もうお手上げや〜チーン








息子が公園で水筒を無くしました、、

ほんと余計な出費ムキー


以前のタイプより軽くなりカバーの底が丈夫な素材に変わってました!進化してますね〜ニコニコ





涼しくて履きやすいです!腰はゴムだし!笑


 


父の日はコレ!