朝から持ち株がストップ安&特売のスタートとなり吐きそうですゲロー



こんなマイナスは初めてなので心臓のバクバクが止まらない〜


株をしてたらこんなこともあるか、、泣き笑い


今日は何もせず家事に没頭します


その前にブログ更新〜指差し








気を取りなおして、、庭の話をクローバー



※2018年を振り返ってますニコニコしばらくお付き合い頂けると嬉しいです!







ついに塀が完成!




次はウッドデッキの番です



業者が2人来てくれ数日で出来上がりました指差し

早っ!



ほぼ話す機会がなかったのでおやつも出さず・・

内気なチャラ男にはせっせと用意したのに!笑








私ウッドデッキが出来たらしたいことがあったんですおねがい


それは、、



庭で焼肉〜焼肉飛び出すハート
もちろんガスで簡単に!




旦那は出来立てホヤホヤのウッドデッキが汚れないように一生懸命下に新聞紙をひいてましたよ〜

暇か!どうせ汚れるのに!


もちろん今は何でもありです爆笑







田舎で育った私


自然が溢れ広々した土地で育ったのに



それが結婚して極狭住宅に住むことになり


空を見上げても建物が邪魔し

庭なしでベランダも狭く

家の中では圧迫感を感じ、、



そんな生活から小さいながらも自分の庭で食事が出来るようになるなんて!


我が家の庭で飲むビールはほんと最高生ビールキラキラ




だったのですが、、



それが今は庭で食事出来ない状況でして悲しい



この話は長くなるのでまた今度ゆっくり書きたいです!






次回からDIYのお話になります指差し





備えあれば安心!




ママ友に好評です♡連続してお湯を沸かせるので便利!




小さいうちから学ぶ習慣を!