※家を購入した2018年のお話になります。DIYをする前の話が続きますがお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ





昨日の続きです!






外見はチャラ男なのに内気な職人



私が質問すると手を止めて一生懸命に答えようとする真面目さがまた可愛くて爆笑



暑い時期だったので冷たい飲み物やアイスをせっせと用意しました〜おいで



内気なチャラ男にときめくアラフィフババア笑




そんなチャラ男、意外に仕事は早かった




まずは棒を立てて






どんどん柵を付けていく





反対側





ついにあと少し!

なんでこれだけ残した⁉︎





そして完成ー!の写真がない爆笑




塀が出来たことでプライベート感が一気に高まった!




高いお金出して作った価値はあるおねがい







こうして可愛いチャラ男ともあっという間にお別れですよ




さよならチャラ男〜泣き笑い



ときめきをありがとう〜笑







備えあれば安心!




ママ友に好評です♡連続して沸かすことが出来るので便利!




小3の息子も楽しく続けてます!