飯田グループの家を購入して5年半になりますニコニコ



家を購入して満足はしてますがやはり気に入らないところもあります!




気に入らないところその③



外観シンプルすぎる〜!




他社の建売を見てると外観も結構オシャレなんですよね〜チュー

例えばポラスとか



飯田グループはとにかくシンプル!

ほんとザ・建売って感じ



しかも他の新興住宅地を見るともともと緑を取り入れてるので雰囲気がいいんですよね〜



その点飯田グループは緑など一切なく「ザ・コンクリート」って感じチュー

そんな無駄なお金と時間は使わない派?




ただ虫嫌いのママ友は「植木なんかなくていい!」と言ってるのでそこは好みですね




私は花が好きなので最初からガーデニングしてくれてたら嬉しかったのにな〜🌼




とは言え自分で作る庭もなかなか楽しいですがウインク



また庭作りの話もいつか書きたいですねやしの木





お取り寄せしてます!芋好きにはたまらない〜♡


これ買ってみたいな♡


自分用に買おうかな♡