飯田グループの建売住宅を購入して5年半経ちましたニコニコ



今でも注文住宅に対して憧れはありますが



一戸建てを購入して本当に良かったと思ってますキラキラ



近所の同じ建売住宅に住むママ友達もしみじみ「買って良かったよね〜」と言ってます指差し



そんなオシャレな建売住宅でもなく

住みたい町ランキングに入るわけでもなく



それでも買った本人達を満足させてくれてる一番の理由は何やと思います?



それは、、



コロナです!

決して「飯田グループの家に満足♡」ではないからね!


あのコロナ禍の中、以前の極狭の部屋にずっと旦那と居たらストレスすぎるわ!


想像しただけで、、ゲロー


しかもリモートとかで旦那は毎日家に居たし!




幸いにも一戸建て購入後だったので旦那は2階で仕事をしてお昼に一回顔を見るだけで済んだ



あと小さいながらも庭があるので夏はプールをしたり食事をしたりと家族で庭を楽しむことができた



本当に本当に家を買って良かったラブ  


この言葉を何度旦那と言い合ったことか!


コロナ禍をこの家で過ごせたことで家を買った価値がグンと上がりました!





そしてお金の話になりますが

購入後に消費税が上がり、、



そして何よりコロナ後は資材が高くなり家の価格が高騰してますよね



うちの近所でも私が購入したときより1000万ほど高く感じます滝汗



そんな価格、老後がちらつくアラフィフ夫婦にはとてもじゃないけど買えません💦



5年前のあの価値だからギリギリ買えたんです!



ほんと5年前に買っといて良かった〜滝汗



と近所のママ友と自己満大会してます爆笑

同じ建売やから言える話です







いざという時のために備えておきたい。